美容にも良いグリーンスムージーダイエット

      2016/05/21

Vegan 'Bikini Ready Green Detox Smoothie' with cleansing, de-bloating, energizing, nourishing ingredients to kickstart bikini season! Plus my top tips on detox and getting bikini ready. From The Glowing Fridge. #detox #green #smoothie #vegan:

グリーンスムージーダイエットを4か月ほど続けたことがあります。
結婚式に向けてダイエットをしたかったからです。
でもただ単に体重を減らし、見た目をほっそりさせる…だけでは物足りないと思い、グリーンスムージーを選びました。
酵素の効果でお肌がきれいになり、体の内側からキレイになれるというのを期待していました。
実際は少し運動もしていたこともあり、4か月で5キロほどでしたがダイエットに成功しました。
ラインも心なしかほっそりしたと思います。
便秘にも効いたこともあり、なにより本当に肌への効果がすごかった!
乾燥しがちな肌状態でしたが、いつの間にか乾燥が気にならなくなりました。
以前、炭水化物を抜いたり、極端な食事制限をしてダイエットをしていたのですが、肌に悪影響がでることがありました。
にんじんを使ったり、フルーツをたくさん使ったりもしたけど、好きだったスムージーは小松菜とバナナのみのシンプルなもの。
そこにチアシードを入れて空腹感を紛らわしていました。
ほうれん草ベースのスムージーも飲んでいましたが、小松菜よりも苦くて私の口にはあいませんでした…
フルーツをたくさん入れた方がビタミン摂取もできてさらにお肌に良いんじゃないかと思います。
痩せれただけでなく肌状態まで良くなったので、またダイエットする機会があれば迷わずグリーンスムージーダイエットを選びます。

 - 未分類